テレビ番組

【動画】逃走中でキスマイ宮田俊哉の発言が大炎上に!一方では応援の声が・・2018/01/06

投稿日:

こんにちは深堀です。

2018/01/06放送の逃走中でキスマイの宮田俊哉さんの思わぬ発言がネットで話題になり炎上しています。

何があったのかというと

ジャニーズWEST神山さんが捕まってしまった際に

キスマイの宮田さんは

「なんで俺を守らず捕まってんの?」

と発言してしまったことに、

「ネットではひどくない?」

「自分だけ助かればいいのか?」

後輩である神山さんに対して思わぬ発言が問題になったみたいです。

SexyZoneの松島さんは逆に

「俺が犠牲になれば良かった」

と発言していたことで、よりいっそう宮田さんの発言が際立ってしまったのだと思います。

まさかここまで、炎上してしまうとは宮田さんも思ってはない買ったでしょう。

ネットで炎上する一方で応援の声が多く、援護するファンのメッセージも届いていましたよ。

スポンサーリンク


【動画】逃走中でキスマイ宮田俊哉の発言が大炎上に!

スポンサーリンク

 

関連記事→逃走中のサンシャイン池崎ミッション成功ならず!ネットでは賞賛の声が・・2018/01/06

大炎上の一方で応援の声が・・

Twitter

今日の逃走中見てさ、やっぱり台本あるんやなあって思った だって復活したのジャニーズ2人とヒカキンやろ? ジャニヲタとちびっ子たちの視聴率とるためやろ ジャニーズでヲタクあそこまで出してる宮田は本当にいい人やなって思う 宮田を叩くのをやめようよ 逃走中の運営を叩こうよ

Twitter

賛否両論あっていいと思いますー 番組的にも宮田君にとっても! グッジョブ!!

Twitter

宮田の事悪くいう人はほっとけばいいよ、、、 そういうところしか見えない人間なんだよ 担降りする人もほっとけばいいんだよ、、、 しょせんそういう「好き」だったんだよ。

また新しい情報が入りましたら
随時追記していきたいと思います。

それではまた別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク

 

関連記事→逃走中のサンシャイン池崎ミッション成功ならず!ネットでは賞賛の声が・・2018/01/06

-テレビ番組
-, ,

Copyright© 深掘りまとめ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.